某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

明日は娘の理科実験の日です。

息子がお世話になっている、栄光ゼミナールで明日「万華鏡サイエンス」


という理科実験のイベントがあります。


新小2生と新小3生が対象です。


今回で3回目の参加なのですが、毎回学力診断があるのです。


前回はそれなりにでしたが、今回はどうなることやら。


先程も、国語の学習を行っていた娘ですが、わからない問題が


あると、


わかんな~~~い!!!
と、ただでさえ声が大きいのに大声で怒り始めるのですw


近所メーワクだっつうの!


やる気はあるみたいなのですが、躓くと騒ぎ始める娘なのです^^;


はてはて、今後どうなることやら。。。


ママ塾・オヤジ塾ができる娘なのかものすごく不安ですw

×

非ログインユーザーとして返信する