某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

受検まであと、8日となりました。

第一志望の受検日まであと8日となりました。


どんなに足掻いてもこれが最後となります。


国立中学校は残念な結果になりましたが、


この、10ヶ月この第一志望に合格する為に、


色々なものを我慢して息子は頑張ってきました。




そして、今日から塾は1/1までお休みです。


自宅での学習となっております。


塾のないこの三日間は大晦日も正月も関係なく、


ただ普段通り勉強を続けていくだけです。


この勉強の中で、以前は出来た問題なのに今出来なくなっている問題を


探しています。


これを、受検日まで思い出して出来るようにすることを繰り返す


のみと考えております。



悔いのないように受検日まで

×

非ログインユーザーとして返信する