某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

9/24は公中模試 のつづき

先程はかなり中途半端で終わってしまいました。(-`ω´-;Aフキフキ
息子を塾へ送っていって帰ってきたら眠くてお昼寝してしまいました。...(((;´ω`)ススス
で、先ほど塾へ迎えに行ってまいりまして、今日は何やった?って聞いたら、2時間
丸々作文の授業でかなり疲れたみたいです(´ε`;)
作文自体はあまり得意ではないけれど、点数はそれなりに頂いてきるので助かってます。


第一志望は総合問題が二種類と作文があるので

どれも手は抜けませんし、面接や学校の調査書もあるのでやることが一杯なんですよね🎵


今度の公中模試ではなんとか光が見えて欲しいと願っております。

また、塾内での4教科の模試もありそれでクラス分けがあるのでなんとか上のクラスに止まってもらいたいです❗|^▽^)ノ


そういえば、11月に栄光ゼミナールのオープン模試と四谷大塚の全国小学生統一模試が

開催されるみたいですね🎵

勿論息子には両方受けてもらいますが、四谷大塚

の方には、小学一年の跳ねっ返り娘も参加したい

って言われたので参加させてみようかと思います😅


実践形式の経験値は多いほうが良いと思うので

可能な限り参加しますよー( ̄▽ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する