某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

来ていいよ!

今日は午前中娘の小学校の授業参観でした。


私も休みだったので嫁さんと見てきました!


娘は家ではギャースカ騒ぐのですが、学校ではとても大人しく


優等生のように振舞っておりましたw


先生の質問にも手を挙げて答えていたのですが、


みんなの前で書いて頂戴というものには一切挙手しない娘・・・


変なところで気が小さいみたいです^^;


そして、昨夜の娘との会話


私:ねぇ、嫁さん。娘に授業参観に俺が行って良いか聞いたほうがいいかな?


嫁さん:一応聞いてみたら?w


私:んじゃ、許可とってみようかw


私:ねぇ、娘ちゃん。明日の授業参観パパも見に行っていいか?


娘:え?パパ来るの???


私:ダメって言うんだったら、行かないけど・・・
(私はダメと言われても行く気満々)
娘:・・・う~~ん。どうしようかな。。。
(って、ここで迷うのかい!?)
私:来て欲しくないの???


娘:じゃぁ、来てもいいよ!(超、上から目線w)



というわけで、娘から許可をもらってw


授業参観に行ってまいりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する