某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

残り100日

昨日のブログのアップの時間を見てびっくりビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!
夕方の4時過ぎのになってます。∑(*゚д゚*)ハッ!!
もちろん私は勤め人なので、昨日も普通に仕事でした^^;
仕事の合間をみて、スマホでポチポチとブログの下書きを作っていました。
そして、書き終わった下書きを夜にアップしようと保存していたつもりが、
アップされてしまっていたのです。


仕事暇なの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、そうなんです。。。
何故か仕事があまり無いんです|ω-`*)シュン
いや、忙しい時はめっちゃ忙しいんですよ。いや、これ本当です!!!
ご飯を食べる時間が無いときもあるのです。


私の話はここまでにしておいて、本題に。
息子はわかっているのかどうか、怪しいですが。。。
受検までちょうど100日となりました。
先日嫁さんに、カレンダーにカウントダウンの数字を書いてもらいました。
書いてもらったのはいいのですが。。。。
日数がズレてる _| ̄|● ガックリ
嫁さんが書いたカレンダーではあと、93日となってます。ハァ・・(ノω=;)
私はスマホのカウントダウンアプリで見てますので間違いは無いと思います。


と、先ほど、塾から帰ってきた息子に、あと何日あるかわかるか?
と聞いたところ、「100日!」と即答でした。
お!ぅん((゚ω゚ )ぅん と、気にしているんだな!と思ったところ、
その次に、「塾で言われた |ョ'∀'o)」と言うではありませんかw


ま、それはイイとして、あと100日全力で!



×

非ログインユーザーとして返信する