某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

少しでも安心したい

最近、朝晩ともにめっきり気温が下がってきましたね。
ほんとこれは、油断すると風邪を引いてしまいます。
なんとか、2017年受検組の我々はこのまま風邪を引かず、
乗り切っていきたいですね!!


昨日、某方のかなり人気があるブログを拝見しておりましたら、
先日、息子が受けた模試と同じ模試の結果が返されたと書いてありました。
場所は全然違いますが、息子と同じ塾に通っているお子様がいらっしゃるので、
ひょっとすると、うちの息子もそろそろ返されるのではとちょっと楽しみに
しておりました。
そして、昨夜息子が帰ってきた時に


息子:模試の結果返されるはずだったんだけど・・・ イジイジ( ´-ω-)σ@
私:どうした? (*´-ω・)ン?
息子:なんかねぇ・・・、多数決で来週の火曜日に返却されることになったの。
私:へ?|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)  なんだそりゃw
 :多数決ってどういうこと? ちんぷんかんぷん(´・ω・`)ゞ
息子:生徒の多数決。ァハハ・・(・∀-`;)
  :俺はさぁ、返してもらう方にしたのに返さない方が多くて、来週だよ。
私:www なんだそりゃwみんなそんなに返してもらいたくなかったのか?
息子:そうかも知れないw
私:まぁそういうことなら、しょうがない。来週の火曜日に塾で面談あるから、先生に
 :先に聞いててもいいか?(私と妻で行ってきます!)
息子:マジ?【苦笑】'д`))σァハァハ・・
私:マジ!


そんなわけで、結果がわかるのが来週に伸びてしまいましたが、
これも、塾の先生の考えもあるのでしょうと思います。
ただ、本音を言えば早く結果を知りたくてウズウズしてるのです。
結果を見て早めに対策を立てて、少しでも安心したいんですよねぇ^^;

×

非ログインユーザーとして返信する