某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

風邪をひいてしまったようです。。。

一昨日の夜に息子が、「塾の中暑くてさぁ、喉カラカラだよ~~」
と言ってました。
その日の寝る前に、少し喉がイガイガすると言っていたので、
薬を少々使ってもらい、いつもより早めに寝てもらいました。
しかし、昨日の朝起きたら喉の痛みがひどくなり、
食べる時も痛いと言ってました。
薬を飲ませて、体を温め昨夜も早めに寝させましたが、
先ほど起きた時に聞いたら、昨日より痛い><
と言うのです。
熱が出るまで悪化しないようにしなければいけません。
体調には気をつけていたのですが、、、
不覚です _| ̄|○ ガク

×

非ログインユーザーとして返信する