某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

明日は塾で面接の練習予定なのですが・・

どうも最近、息子の勉強のことが書けなくなっております。
それもそうで、ここ1週間近くまともに机に向かっていないのです。
風邪なのか、マイコプラズマなのかわかりませんが、
未だに体調が優れません。
熱は微熱になったり、平熱になったりで・・・
喉の痛みも取れないようです。
なんとか抗生物質が効いてくれればと思っております。
_| ̄|○))  頼む!お願い!この通り!キイテチョウーダイ!


皆さん!!特に今6年生の受検生(受験生)がいる皆さん、
くれぐれも、体調管理、うがい・手洗い・マスク着用は早め早めに
対策を行っていたほうがいいみたいですよ!!
我が家みたいに1週間以上まともに勉強できなくなってしまいます!!
これが、受検の佳境に入った12月だったら、
いてもたってもいられなかったと思います。
というか、私はすでにかなり不安になっております。
ある程度予定していた計画を大きく修正しなければ
ならなくなったからです。


ただ明日は、塾で面接の練習のゼミがあります。
なんとか、回復して参加できればと思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する