某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

全統小テストの速報値が届きました

すっかり、調子が戻った息子は本日、栄光ゼミナールで開催れた
公立中高一貫オープン模試を受けてきました。


息子の手応えは、まずまずとのことですが模範解答を見ても
それなりに点数が取れているようです。
6割~7割っぽいと息子が言ってました。
今回は、適性検査ⅠとⅡでⅢは問題用紙を渡され自宅で
解くようにとのことでした。
適性検査Ⅲの自己採点は60点でした。
やっぱり、段々と解ける問題が増えてきてます。
点が線になってきたのかな?という感じです^^


そういえば、先日受けた全統小テストの速報値が届きました。
結果は・・・
息子はやはり、国語が思いっきり足を引っ張りました orz
他の教科もほぼ自己採点通りでした^^;


娘もほぼ自己採点通りの結果で、まぁ、ほとんど対策らしい対策は
していませんでしたが、2教科偏差値は50ちょっとでした。
これからが楽しみです^^v

×

非ログインユーザーとして返信する