某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

インフルエンザ予防接種

現在の所息子は喉の痛みも無く、体調は落ち着いているようです。
昨日は日曜日でも塾が開いていたので、
朝から自習室で勉強しておりました(゜-゜)(。_。)
教室長さんから、もうこれ以上休むとマズイよーと言われたらしく、本人もさすがにこれ以上の遅れはヤバいと思ったらしく、時間を無駄にせずを意識しているみたいで、できる限りのことを寝るまでの間にやろうとしております。少しだけ安心して見れるようになってきました( ̄▽ ̄;)


それはそうと、さすがにこれ以上の勉強中断はマズイので、風邪もそうなのですが、今日はとりあえず息子だけ先にインフルエンザの予防接種に行って来ました。
本当でしたら、先日の喉の痛みと発熱の原因を調べるための血液検査に行かなくては
いけないのですが、とりあえずこちらの方は改善されているので、これからが
怖いインフルエンザの予防接種を優先しました。^-^;
とりあえず、息子が最優先で他の家族は後日になります^^;


私が一番最後?それとも、インフルエンザにならないでねってか?

×

非ログインユーザーとして返信する