某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

学力の伸びが見えてきた。

本日の私はお仕事がお休みでして、
いつもよりはノンビリできております。
ただ、息子が昨夜また、喉の痛みを訴え始めorz///
夕方、塾があるので、本当はやりたくなかったのですが、
午前中は学校を遅刻させて病院へ行かせました。
当たり前なのですが、今まで学校最優先でしたが苦渋の判断です。。。


血液検査の結果、前回出た異常な数値は出なかったとのことで
一安心でしたが、何の細菌かまではわからなかったそうです。
抗生物質が効いているのは間違いないので、
もう少しだけ飲み続けてと言われ、数日間分処方されました。
なんとか、落ち着いてほしいものです。
というか、私も嫁さんも息子の体調に異常に過敏になってきているような。。
去年の今頃でしたら、風邪をひいてもそのうち治る的な感じで
おりました。^^;
それだけ、受検当日まで後悔のないように仕上げていきたいんですよね。


学力の伸びが手に取るように見えてきたからこそ、
これを止めたくないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する