某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

9/24は公中模試

先ほど帰宅したのですが、そういえば今日も塾の日でした。|ω-`*)シュン
算数をやろうと思っていたのですが。トホホ(;´д`)=3


しかしまぁ、通っている本人が今のところ一生懸命なのでこれはこれでという風に割り切っていかなきゃ仕方がないですね^^;
よく考えてみると、週7日のうち5日は塾に通っているんですよね。

通常授業に加え適性検査対策ゼミなどですが、よくまぁ一つも文句言わずに通っているな
と感心してしまってます^^;
その頑張りが少しでも模試の結果に出てくれれば、本人のモチベーションも上がるのですがねぇ...
どうでしょうか。(。-ω-)y-~
9/24が公中模試の日です。

×

非ログインユーザーとして返信する