某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

息子には今年のクリスマスは関係ないみたいです。

本日はクリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas

ですね~~~。


我が家では、昨日のクリスマスイブに家族全員でなんちゃってパーティーを


行いました。


昨日も、塾では冬期講習とゼミがあったので、息子は自習室で7時まで勉強してくるつも


りでした。


が、なんちゃってパーティーがあるから5時半までにしてくれと言ったところ、


何で???と聞かれてしまったのですw


クリスマスイブになんちゃってパーティやるからだよ~~と言ったら、


あ!忘れてた!


でした^^;


先日も、クリスマスプレゼントの話をしていたら、


あ・・・何も考えていなかった。。。とのことで、とりあえず


受検が終わってから欲しい物をゆっくり考えなさいと言いました。


なんだかんだで、やっぱり受検のことで頭がいっぱいになっているみたいです^^


勉強時間も、多少の誤差はありますが自分で決めたものを実行している模様です。



×

非ログインユーザーとして返信する