某地方ナンバースクールを目指して

2017年1月、我が息子は某地方公立中高一貫校の受検にチャレンジしましたが、願い届かず。地元の中学校から県内トップクラスの高校を目指しております。

明日は中間考査!なのですが・・・( ゚皿゚)キーッ

明日は息子が中学になっての初めての中間考査です。


一応の目標点数は5教科500点満点で、480点なのですが・・・


今日は10時から塾で対策ゼミがあったので15時まで


対策を行いその後は、自習室にて2時間ちょいちょい自習をしてきました。



しか~~~し!!問題は帰ってきてからです! (#゚Д゚)y-~イライラ


少しは明日のことが不安だから、勉強するのかな?


と思っていましたが・・・


↓ ↓ ↓ テスト前日とは思えない姿です ↓ ↓ ↓

こち亀を読みながら、私の後ろで大爆笑してやがる (メ゚皿゚)凸


明日が激しく不安です。 (#゚Д゚)y-~イライラ

×

非ログインユーザーとして返信する